haradafilms.com BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ニノ ファンからんお想いです 久納ひろこ

2017/06/05 (Mon) 11:23:19

原田監督へ

どうしてもどうしても監督の耳に届けてほしい視聴者の声があります。

『検察側の罪人』
非常に楽しみにしています。
私はニノのファンです。彼が13歳でジャニーズに入る前から『天城越え』の主演に抜擢、名だたる監督がメロメロにさせてしまう時からずっとファンです。嵐になる直前に演技の演出のためにアメリカへ行くためにアイドルをやめるつもりだったことも有名です。

彼は今や嵐をとして国民を幸せにするためにジャニーズのトップを10年以上も維持している二宮和也であり、俳優ニノとしてハリウッド、アカデミー賞、障がい者の役までこなす天才肌の役者だと思います。

普通の人でない、特別な人なんです。
ニノの、アドリブ力、トーク力、地頭んお良さ、かっこよくてかわいい妖精的なアイドル感覚、
歌もうまい、、、なんでもすぐできてしまうセリフとダンス覚えは天才的なんです。
木村拓哉さんは素敵です、絶対的にかっこいい人です。でもニノは天才なんです。カリスマなんです。不思議な人なんです。

キムタクの助演ではないですよね?ダブル主演じゃなければニノファンは納得しませんし、ニノは受ける芝居もできてしまうから溶け込むのがうまいのでなんでもやれますがニノは今さら若手ではありません。キャリア20年以上の、キムタクよりも難しい役を飄々とこなしてきた天才です。

倉本そう先生は『やさしい時間』のときにニノのことを【台本と違うことををしてきても、それ以上のものをみせてくるからなにも言えない】と評し、そのあとほれ込みニノの為に『拝啓父上様』を作られました。
山田洋二監督は吉永小百合さんに向かってニノの芝居中に【見てごらん 素晴らしいから】・・・と 蜷川監督は【一緒に死のう】と。【類まれなる才能】といったクリントイーズとウッドもです。

嵐のファン、ニノファンはずっと彼を見つめています。
木村さんは木村拓哉演技 それは一つのブランドです、ニノはそれももちつつ、いつも違う顔をみせてくれるんです。掌でころがされるような・・・振り回されるような…テレビでも、コンサートでも、お芝居でも、さわやかだったり、かっこよかったり、セクシーな横顔で物憂げだったり可愛かったり、クールなのに急に優しくなったり優しいのに急に冷たくなったり、ブラウン管の中でいろんな表情が見れてファンはニノが大好きなんです!!!

頭の回転が速すぎる策士 ニノの才能をたくさん見れる作品にしてください。ニノは早口演技も引き込まれるし(ソーシャルネットワークを映画化したらザッカーバーグの日本役者なら主演はニノしかいません!!)
声が声優並みに¥で高い低いを変えれるのでいろんなニノが見たいです。
ニノは空気を読んで木村さんの後輩に呈するでしょうが、ファンはニノが見たいんです。彼は帝王です。俳優 二宮和也が木村拓哉さんの下になるのはもうとっくに過ぎました。木村さんが、ジャニーズを引っ張る多忙な嵐ニノを支えキムタク助演を挑戦する時期ではないでしょうか(キムタクにはできません。それはそれでかっこいいからいいんです。十分ヒーローものを 見ましたから)でもニノはどんなこともできます。

2006年からずっと嵐はトップです。2019年に嵐は20周年。2020嵐が東京オリンピックで世界の顔になります。
ニノは14歳から、俳優として認められています。

ダブル主演でこの作品がさらなるニノの活躍になることを楽しみにしています。


嵐の番組、ニノさん 等で、監督や木村拓哉さんとのからみがみれるのも楽しみです!もちろん色々な取材で・・・もニノは演技以外でコンサートですらな涙を流さないし 自分のことを聞かれても本題を言わず煙に巻くところがありますが、ものすごい演技に情熱をもってっ監督を作り上げていくのが好きな人というのが演技やその言葉じりでたまに見せてくれるので、、ニノのことたくさん話してください!

この思いは多くのファンの声です。
どうか監督が目を通してくださいますように・・・ !



投稿者削除 - (削除)

2017/06/04 (Sun) 18:40:10

(投稿者により削除されました)

Re: ご確認願います! - HF孔

2017/06/04 (Sun) 20:15:50

確かにうっすら塔らしきものが見えますが・・・。
あきらかに高圧線の鉄塔であれば問題ですけど、そうは見えませんよね。

あなたがそれが何かに拘る意味がわかりません。

ささやかな願いです 石島 良治

2017/06/05 (Mon) 04:13:46

 たいへん恐縮しております。
 私は、映っているものが『何であるか』に拘るつもりはありません。
 ただ『明らかに現代の工作物と見て取れる何か』が慶長5年9月15日の関ケ原の風景として映っていてほしくないという『ささやかな願い』はあります。
 全編を通して素敵な映像に仕上がると良いですね!楽しみです。
 
 
 

さらば映画の友よ!からのファンです エムP URL

2017/05/04 (Thu) 22:23:34

僭越ながら、吾輩の大好きな俳優「木村拓哉さん」と原田眞人監督が次回作『検察側の罪人』でコラボするという情報が舞い込み大変うれしく思っています。日本アカデミー賞で最優秀作品賞、監督賞、そして、俳優・木村拓哉さんも最優秀主演男優賞を受賞する!そんな作品になることを期待しています。その前に、今夏!公開される『関ケ原』も楽しみにしています。
吾輩のブログでもご紹介させていただきました。
http://www.waja-next.com/entry/2017/05/04/220000

今日のweb 5/3 有馬 仙

2017/05/03 (Wed) 18:18:31

木村拓哉と二宮和也のミステリー映画化ですか。
来年公開となるのでしょうが楽しみです。
木村拓哉は「無限の住人」で映画俳優として頑張っているので、木村拓哉・二宮和也を本当の映画俳優にしてやってください。
「関ケ原」に続いてジャニーズ事務所に信頼されているので、そろそろ役所広司・堤真一に加えて、木村拓哉・岡田准一・二宮和也主演のコミック原作ではないハワード・ホークスばりの時代劇期待しています。

Re: 今日のweb 5/3 - HF孔

2017/05/03 (Wed) 20:52:25

同じく、「検察側の罪人」楽しみです!!

『関ヶ原』公式サイトが更新! - HF徳

2017/03/28 (Tue) 17:52:02

『関ヶ原』公式サイトが更新されてます!
登場人物のビジュアル見ているだけで唸ります!!
http://wwwsp.sekigahara-movie.com


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.